

おすすめサイト新着記事一覧

安田弁護士 「死刑判決は誤り。彼は虐待のせいで、女性を強姦しようとするまで精神的に成長してなかった」

1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★<:2012/10/29(月) 17:24:54.13 ID:???0
★「実母の虐待で精神的発達妨げられた」 弁護団、再審請求 新証拠提出へ

・平成11年に起きた山口県光市の母子殺害事件で、殺人や強姦(ごうかん)致死などの罪で死刑が確定した
 大月(旧姓福田)孝行死刑囚(31)の弁護団が29日、差し戻し控訴審判決に重大な誤りがあるとして、
 広島高裁へ再審請求した。

 広島市内で会見した弁護団(本田兆司団長)は、「殺害や強姦する意図はなかったとして立証請求し、新たな
 審理を求める」と再審請求理由を説明。科学的根拠として、差し戻し上告審で提出したが証拠採用されなかった
 心理学者による供述や精神状態の鑑定書などを、新証拠として提出するという。

 弁護団の安田好弘弁護士は、鑑定結果をふまえ、乱暴目的で押し入ったとした確定判決について、「実母の
 虐待で精神的発達が妨げられ、女性を強姦しようとするまで精神的に成長していなかった」と述べた。

 確定判決によると、大月死刑囚は11年4月、光市の会社員、本村洋さん方に乱暴目的で押し入り、
 妻=当時(23)=と、長女=同(11カ月)=を殺害するなどした。
 大月死刑囚は広島高裁の差し戻し控訴審判決で死刑が言い渡され、最高裁が上告を棄却したため、
 今年3月に死刑が確定した。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121029/trl12102914030007-n1.htm

>>2-10に事件概要。

※元ニューススレ
・【光母子殺害】安田弁護士「殺意は無かった。強姦も判断能力が無かったので無罪だ」 死刑囚弁護団が広島高裁に再審請求
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351479274/
・【光市母子惨殺・死刑】 本村さん、涙…「社会正義が示された」「妻と娘守れず、自殺も考えたことも」★4
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329788332/
・【裁判】 「ドラえもんが何とかしてくれると思った」の光市母子惨殺、鬼畜元少年の弁護側が「殺意なし」「反省してる」と死刑回避主張
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327311331/

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

ソープランドで売春させた容疑で運営会社社長ら39人を逮捕

1 :そーきそばΦ ★:2012/10/29(月) 12:58:15.07 ID:???0
東京都台東区・吉原地区のソープランド8店で売春をさせたとして、警視庁保安課は29日、運営会社「サン・ワールドホールディングス」(台東区)社長、
小松崎伸男容疑者(67)=同区西浅草3=と社員の男ら計39人を売春防止法違反(売春場所提供業)容疑で逮捕、小松崎容疑者ら21人を送検したと発表した。
 保安課によると、8店は85年に風営法の禁止地域が定められる前から営業。当時の経営会社だけに認められる「既得権」をそれぞれ持っていたが、
サン社は09年5月、8店の運営を違法に一元化し「オレンジグループ」として営業を開始した。経営統合で「既得権」は消滅したとみて、
同課が風営法違反(無届け営業)容疑で調べていたところ、売春防止法違反の疑いが浮上。性的サービスをする女性従業員計635人を雇い、
10年4月から2年半で少なくとも約101億円を売り上げたとみられる。売り上げ増を目指して経営統合したとみて調べている。

 逮捕容疑は27日、女性従業員が客と売春すると知りながら、ソープランドの個室を提供したとしている。
小松崎容疑者らは容疑を認めているという。【黒田阿紗子】

毎日新聞 10月29日(月)12時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121029-00000031-mai-soci

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

「人生狂った。ネットは怖い」 誰かが自分になりすまし偽プロフ開設、合成写真がクラス全員に送信され…「なりすまし」いじめ

1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★<:2012/10/29(月) 10:20:52.98 ID:???0
★「なりすまし」いじめ深刻 親友装い中傷メール 偽の自己紹介サイト

・パソコンを遠隔操作した犯罪予告事件が問題になっているが、学校でも加害者の特定が難しいネット上のトラブルに
 巻き込まれる子どもたちが出ている。親友になりすましたメールで中傷されたり、偽の自己紹介サイトを開設されたり…。
 「ネットいじめ」の実態は-。

 横浜市の通信制高校三年男子生徒(18)は昨年夏、別の高校に通っていてネットいじめに遭った。クラス専用の
 掲示板に、匿名で「殺す」などと書き込まれた。教室や登下校時に隠し撮りされた写真も載せられた。
 昨年九月には、親友だと思っていた同級生のアドレスから「死ね」と書き連ねられたメールが一日五十通ほど届いた。
 ショックで同級生には何も言えなかった。

 学校に行けなくなると、その同級生から「大丈夫?」とメール。「しらじらしい」と思ったが、嫌がらせのメールと心配する
 内容のメールが同時に届く。一カ月後、思い切って同級生に聞くと「そんな(嫌がらせの)メールは送っていない」と断言される。
 担任に相談してクラスで話し合ったが、嫌がらせメールは続いた。携帯の着信音に吐き気をもよおす毎日。耐えられず
 今年九月に転校した。同級生は嫌がらせメールを送っておらず、第三者が「なりすましメール」を送ったとみられている。

 専門業者に相談し、なりすましメールを受信できないように設定すると来なくなった。誰が嫌がらせをしたのか今も分からない。
 「ネットいじめは直接言われるよりも傷つく。ひきょうだし恐ろしい」と振り返る。
    ◇
 「おまえ、プロフやってたの?」。千葉県内のフリーター男性(18)は、東京都内の私立高校一年だった二年前の夏、
 中学時代の友人から連絡を受けた。プロフはネット上の自己紹介サイト。だが、そんなサイトを開設した覚えはなかった。
>>2-10につづく)
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012102902000107.html

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

光市母子殺害、大月(旧姓・福田)死刑囚が再審請求へ 29日

1 :おばさんと呼ばれた日φ ★<:2012/10/28(日) 21:29:04.99 ID:???0
1999年に山口県光市で起きた母子殺害事件で、殺人と強姦(ごうかん)致死などの罪で死刑が確定した
大月(旧姓・福田)孝行死刑囚(31)が29日、広島高裁に再審請求する。死刑囚の弁護団が28日、明らかにした。

判決によると、大月死刑囚は18歳1カ月だった99年4月14日、光市の会社員本村洋さん宅で、妻弥生さん
(当時23)の首を絞めて殺害し、強姦。長女夕夏ちゃん(同11カ月)も殺害した。一、二審は更生の可能性を
重視して無期懲役としたが、2006年に最高裁が事件の悪質性などから破棄。差し戻し後の二審・広島高裁
判決が死刑を宣告し、今年2月に最高裁第一小法廷が被告側の上告を棄却する判決を言い渡し、同3月に
死刑が確定した。

大月死刑囚は公判の途中から「被害女性の口をふさごうと手で押さえつけ、死なせてしまった」と殺意を否認。
弁護側は再審に向け、心理学や法医学の鑑定書を新証拠として提出する考えを明らかにしていた。

ソース
http://www.asahi.com/national/update/1028/OSK201210280060.html

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

鳩山元首相が尖閣「領土問題化」主張

1 :春デブリφ ★<:2012/10/28(日) 20:25:17.97 ID:???0
★日本の国益損ねる? 鳩山元首相が尖閣「領土問題化」主張


鳩山由紀夫元首相が、沖縄県の尖閣諸島をめぐり、「領土問題として主権を主張す
べき」なとど発言した。尖閣諸島については領土問題は存在しないというのが政府の
公式見解で、これと対立する形だ。
鳩山氏は民主党の最高顧問(外交担当)に復帰したばかり。一部の識者からは領土
問題化を唱える意見はあるものの、「またもや日本外交の足を引っ張っている」との指
摘も出ている。

野田首相は「領土問題はない」の立場

鳩山氏は2012年10月27日に苫小牧市内で行った講演で、尖閣諸島の問題について、中
国側が領有権を主張していることを理由に、
「領土問題でないといくら言っても、日本は不利な立場」
と発言。その上で、
「領土問題は領土問題として議論を大いにしながら、日本の主権を主張していくべ
きだ」
と主張した。
「友愛精神、東アジア共同体の発想を生かしたい」
と持論を展開した。

なお、野田佳彦首相は10月1日の記者会見で、
「領有権の問題は存在しないというのが我々の立場、この基本的な立場は堅持して
いきたいと考えているし、堅持しなければならない」
と発言しており、これが日本政府としての公式な立場だとされている。
(続く)
http://www.j-cast.com/2012/10/28151684.html

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

<<PREV NEXT>>

最新記事
人気同人
りふれくと
りふれくと

ノリアキくんとハルカさん
ノリアキくんとハルカさん

真夏の夜の人妻 夏樹さん
真夏の夜の人妻 夏樹さん

信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!
信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!

睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち
睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち

DragonMahjongg3~伝説編~
DragonMahjongg3~伝説編~

お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編

絆されて…~空手娘・千鶴の情事~
絆されて…~空手娘・千鶴の情事~

すずめちゃん発情期-お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
すずめちゃん発情期-お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-

ドレイプtheANIMATION3 葦○伊織完全堕落ハイビジョン
ドレイプtheANIMATION3 葦○伊織完全堕落ハイビジョン

ペット催眠 ―お嬢様に見えない首輪をはめてみた―
ペット催眠 ―お嬢様に見えない首輪をはめてみた―

兄嫁の金髪爆乳妻メアリーさん
兄嫁の金髪爆乳妻メアリーさん

犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~

露出少女遊戯弐姦
露出少女遊戯弐姦

ジョギング女とホームレス男の悪臭漂う「汚」セックス
ジョギング女とホームレス男の悪臭漂う「汚」セックス

家賃の催促に来た大家を腹いせに犯してやった。
家賃の催促に来た大家を腹いせに犯してやった。

行け!キモオタ写真部
行け!キモオタ写真部

牝教師 女下座 露出調教
牝教師 女下座 露出調教

年上のお姉さんと気持ちの良いコト!
年上のお姉さんと気持ちの良いコト!

麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。
麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。

千夏の夏休み
千夏の夏休み

友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~

完熟ルージュドリップ
完熟ルージュドリップ

ボクの催眠世界
ボクの催眠世界

高潔愛玩処女宮-クイーンズブレードリベリオン-
高潔愛玩処女宮-クイーンズブレードリベリオン-

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆

THEガマン
THEガマン

甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。
甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。

ロマンティックに恋して
ロマンティックに恋して

オレのかわいい生意気でビッチな男の娘
オレのかわいい生意気でビッチな男の娘

人気ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログについて
当ブログについて

マジ速RSS QR
人気動画PR
神尻2 フェラチオ&MAX露出 神ユキ
神尻2 フェラチオ&MAX露出 神ユキ

レッド突撃隊14周年記念! 「もう時効でしょ?!水着中出し!顔出しスペシャル!」2011 一番人気!水着シリーズ!気になる顔モザイクなしで!
レッド突撃隊14周年記念! 「もう時効でしょ?!水着中出し!顔出しスペシャル!」2011 一番人気!水着シリーズ!気になる顔モザイクなしで!

椎名理紗 SODACEデビュー 激イキッ(ハート)Gカップ超敏感BODY開発
椎名理紗 SODACEデビュー 激イキッ(ハート)Gカップ超敏感BODY開発

あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子
あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子

新人NO.1STYLE 正統派美少女の系譜 本田岬
新人NO.1STYLE 正統派美少女の系譜 本田岬

LOVE OFFICE 岡田真由香
LOVE OFFICE 岡田真由香

あなた、許して…。-恩師との情事2- 織田真子
あなた、許して…。-恩師との情事2- 織田真子

外国語学校ハーフ女子大生が通うオイルエステマッサージ ブラジル、アメリカ、スペイン、コリア編
外国語学校ハーフ女子大生が通うオイルエステマッサージ ブラジル、アメリカ、スペイン、コリア編

夫の目の前で犯されて- 訪問強姦魔6 舞咲みくに
夫の目の前で犯されて- 訪問強姦魔6 舞咲みくに

素人四畳半生中出し 107
素人四畳半生中出し 107

見つめ合って感じ合う情熱SEX 木下柚花
見つめ合って感じ合う情熱SEX 木下柚花

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.22
絶対的美少女、お貸しします。 ACT.22

夏場の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、その羞恥心から股間を濡らす!
夏場の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、その羞恥心から股間を濡らす!

SUPER JUICY はまKURI栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第一幕~序曲~ 新 幼淫被虐悲話 上原亜衣
SUPER JUICY はまKURI栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第一幕~序曲~ 新 幼淫被虐悲話 上原亜衣

出会って4秒で合体 紗倉まな
出会って4秒で合体 紗倉まな

エスカレートするドしろーと娘 202
エスカレートするドしろーと娘 202

今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア
今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア

星野ナミに応援されながら最高に気持ちいい射精
星野ナミに応援されながら最高に気持ちいい射精

こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 前田優希
こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 前田優希

愛しのゆりあ様 里美ゆりあ
愛しのゆりあ様 里美ゆりあ

Don’t You Know 西本はるか
Don’t You Know 西本はるか

あなた、許して…。-抱かれるための訪問- かすみ果穂
あなた、許して…。-抱かれるための訪問- かすみ果穂

拘束潮吹きフィスト さとう遥希
拘束潮吹きフィスト さとう遥希

ハードコア19歳デビュー夏目りょうこ オ◯ンコもアナルも指ズボされて何十回もイキまくるSEX
ハードコア19歳デビュー夏目りょうこ オ◯ンコもアナルも指ズボされて何十回もイキまくるSEX

マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 紗倉まな
マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 紗倉まな

いきなりSEX えっ?今ここでですか? 成瀬心美
いきなりSEX えっ?今ここでですか? 成瀬心美

長男の嫁、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 西野翔
長男の嫁、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 西野翔

快感おもらし潮噴きメイド Rio
快感おもらし潮噴きメイド Rio

エスカレートするドしろーと娘 209
エスカレートするドしろーと娘 209

泥酔して帰って来た姉を犯す弟の盗撮映像
泥酔して帰って来た姉を犯す弟の盗撮映像

人気フィギュア
