

おすすめサイト新着記事一覧

女性経験は100人以上 生まれつき陰茎のない男性が形成手術

1 :特亜の呼び声φ ★<:2013/03/31(日) 15:32:46.45 ID:???
英メディアの報道によると、先天性の膀胱異所で睾丸はあるが陰茎がない同国の
39歳の男性が、陰茎形成の手術を受けることになった。実はこの男性、女性経験が
豊富で、これまでに100人以上の女性とベッドを共にしてきたという。環球網が伝えた。

この男性は生まれた時に膀胱が体外にあり、陰茎がない状態だった。幼少時に膀胱を
正しい位置に移す手術を受け、今後、ロンドン大学の外科医が陰茎を形成する複雑な
手術を担当することが決まった。

男性はこれまでに100人以上の女性と一夜限り、または長い期間の付き合いを重ね、
ベッドを共にしてきたが、陰茎がないことを告白したのはそのうちの5分の1の女性に
だけだという。

▲毎日中国経済(2013/03/31 07:42)
生まれつき陰茎のない男性、女性経験は100人以上=英国
http://www.xinhua.jp/gravure/338441/

■The Sun(2013/03/18)
I’ve bedded over 100 women... but I don’t have a penis
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/woman/real_life/4845688/andrew-wardle-born-without-penis.html
【英国】女性経験は100人以上 生まれつき陰茎のない男性が形成手術[03/31]

▼関連スレッド(ニュー速)
【国際】自身の腕の皮膚と脂肪を移植し、ペニス修復手術を受けた男性がいた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361969337/

>>続きを読む


おすすめサイト新着記事一覧

性的関係をめぐる韓国人男性の誤った認識 「女性がモーテルに行こうと誘ったら、性行為を許容」

1 :壊龍φ ★:2013/03/31(日) 12:54:45.10 ID:???
 初めて会った女性が、一緒に寝ようと言いだした。女性は首を抱き締め、なで始めた…。

 このような女性の態度は、男性に対し性的関係を持つことを許すものなのだろうか。そうだと思う男性は、一夜にして自らの
人生を台無しにしかねない。

 30代の男が、ナイトクラブで16歳年上の女性と知り合った。二人は朝まで酒を飲んだ。すっかり酔った女性はこう尋ねた。
「2時間ほど休むのに、どこかいい所はないか」。これに対し男は「モーテルに行こう。変なことはしないから、1-2時間だけ一緒に
いよう」と答えた。二人は明け方、一緒にモーテルに入った。

 自分の生い立ちについて話した男は突然「抱いてもいいか」と言い出した。女性は「出ていけ」と言ったが、男は女性の服を
脱がせ、性行為に及んだ。女性は全裸のまま、悲鳴を上げ廊下に出て、警察に通報した。警察がモーテルの部屋に踏み込んだ
とき、男は「くそ女め! こういう所に一緒にきたら、(性行為を)やるのは当たり前だろうが」と悪口を浴びせた。男は「互いに好感を
持ち、激しい性行為をした」と主張したが、これに対し女性は「私を殴った後、無理やり性行為をした」と反論した。結局、男は
性的暴行罪で懲役2年6月の判決を受け服役した。

 2009年、P受刑者(35)は女性(43)と知り合い、1カ月後には性的関係を持ち、交際を始めた。付き合っていた2年間、数回に
わたって肉体関係を持った。11年8月、二人は女性問題をめぐって争った。P受刑者は女性をなだめるため一緒に散歩したが、
このとき女性を抱きかかえ、キスをした。女性は「やめて」と言ったが、P受刑者は「こうしたら女性をなだめられる」と考え、車の中で
女性を押し倒し、性行為に及んだ。だが、P受刑者は性的暴行を加えたとして警察に突き出された。女性は「これまで、けんか
した後に気を取り直して性的関係を持ったことはあったが、今回は無理強いされた」と主張した。P受刑者は昨年、性的暴行罪が
認められ、懲役2年6月の判決を受けた。

 交際を始め、数回性的関係を持つ場合でも、相手の意思はその都度確認しなければならない。J氏(34)は10年、ソウル市
鍾路区の屋台で知り合った女性(34)と合意の上で2回にわたり性的関係を持った。翌朝、目を覚ましたJ氏は再び性行為を
しようとした。女性はこれを拒否し、服を着て、携帯電話などをしまった。ところが「昨夜2回も(性行為を)やったのに、朝になって
嫌がるというのは本心ではない」と考えたJ氏は、女性をベッドに押し倒し、性行為に及んだ。ソウル高裁はJ氏の性的暴行を認め、
懲役1年6月、執行猶予2年の判決を下した。

 性的暴行が女性だけでなく、男性にとっても恐怖の対象となっている。それは「女性は性的関係を望んでいても、まず『嫌だ』
というものだ」という誤った認識を持つ男性に見られる現象だ。女性の同意を得ないまま性行為に及んだ場合、男性は翌日、
警察に呼ばれることを覚悟しなければならない。先進国では「性的暴行」に対する裁判所の基準が厳格化しているためだ。

 米国やスウェーデンなどでは、相手が「性行為をしてもよい」という意思を示した場合を除き、ほとんど性的暴行罪が成立する。
2010年、内部告発サイト「ウィキリークス」の設立者ジュリアン・アサンジ氏(41)が、スウェーデン人女性2人に対する性的暴行や
強制わいせつの容疑で告訴された。「合意の上で性的関係を持ったが、コンドームを装着していなかったり、コンドームが破れたり
した」という内容だった。スウェーデンではコンドームの使用を拒否した場合、合意に基づく性的関係と見なしていない。

(>>2以降に続く)

甘恵琳(カム・ヘリム)記者


朝鮮日報/朝鮮日報日本語版: 2013/03/31 09:35
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/31/2013033100125.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/31/2013033100125_2.html

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

無職(42)、警察署で「怖いのでこれを持ってきました」と包丁を出す→逮捕

1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★<:2013/03/30(土) 13:56:27.64 ID:???0 ?PLT(12557)<
29日朝、横浜市の神奈川県警本部に包丁を持ちこんだとして、無職の男(42)が
銃刀法違反で現行犯逮捕された。

男は、横浜市中区の神奈川県警本部で包丁を所持していた疑いが持たれている。警察によると、
男は29日午前9時過ぎ、県警本部の中にある暴力団対策課に現れ、警察官が事情を
聴いたところ、「怖いのでこれを持ってきました」と、自分のカバンの中から紙に包まれた包丁を
出したという。

*+*+ 日テレNEWS24 +*+*
http://www.news24.jp/articles/2013/03/30/07225765.html

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

「焼酎を1リットルぐらい飲んで5時間寝た」 酒気帯び運転容疑で福岡市職員男(54)を逮捕 市長「懲戒免念頭」

1 :西独逸φ ★<:2013/03/30(土) 07:28:19.98 ID:???0
福岡県警博多臨港署は29日、福岡市博多区役所総務企画課職員、山尾博志容疑者(54)
(福岡県筑紫野市原田8)を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕した。

「自宅で焼酎を1リットルぐらい飲んだ」と容疑を認めているという。

福岡市では昨年、職員による飲酒絡みの不祥事が相次いでおり、処分の厳罰化などの対策を講じた
昨年7月以降、飲酒運転が発覚するのは初めて。

発表によると、山尾容疑者は28日午前7時頃、同市東区箱崎ふ頭4の港湾道路で、酒気を帯びて
乗用車を運転した疑い。志賀島にワカメを採りに行って帰宅中、カーブを曲がりきれずに中央分離帯に衝突。
反対車線に乗り越えて停車し、手に軽傷を負った。

調べに対し、「27日夕に仕事から帰宅して飲んだ。午前0時頃に寝て、5時頃に起きて志賀島に行った」と
供述しているという。

市によると、山尾容疑者は区役所の警備員。昨年1月にアルコール依存症と診断され、同3月まで入院治療の
ため仕事を休み、4月から復帰していた。

高島宗一郎市長は29日、「ゆゆしき事態で市民に心からおわびする。懲戒免職を念頭に厳正に対処する」
とのコメントを出した。

ソース
読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130329-OYT1T02033.htm?from=main5

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

橋下市長「大阪の恥」発言で、園児に投石や、生徒がバスを降ろされたり、嫌がらせ横行 「桜宮」の名が付いた幼稚園や小中学校

1 :丑原慎太郎φ ★:2013/03/29(金) 14:26:42.90 ID:???0
★尾を引く橋下発言 桜宮幼・小・中にも嫌がらせ

「大阪の恥」発言で嫌がらせが横行している。
大阪市立桜宮高校で起きた体罰問題で、バスケットボール部顧問だった小村基元教諭(47)が22日、
傷害と暴行容疑で書類送検されたが、地元では橋下徹大阪市長(43)への不満がたまっている。
周辺には「桜宮」と名前が付いた幼稚園や小・中学校があり、
「園児が石を投げられたり、生徒がバスを降ろされたり嫌がらせが起きています」と地元関係者は訴える。

大阪をゆるがせた体罰問題がついに犯罪として処理された。元教諭の体罰によりバスケ部主将の男子生徒(17=当時)が自殺。
問題が明らかになると、全国から元教諭の指導方法に批判が集まった。
橋下氏も「功績は評価するが、絶対に侵してはならない一線を越えていた」と体育系学科の入試中止を決めた。

在校生らが記者会見をして橋下氏の決定を批判したり、卒業式後に元教諭のもとを訪れて泣いたりと、
同校関係者らは過剰なまでに橋下氏と対立。これには原因があった。

地元関係者は「橋下氏が桜宮高校のことを『大阪の恥』と言ったのが許せないのです。
桜宮では知的障害者の生徒受け入れをどこよりも率先してやってきました。
文化祭などでお年寄りを生徒がエスコートするなど、地元では礼儀正しい生徒として有名。それを恥と言われてしまった」と指摘する。

橋下氏は1月に同校を訪れた際に、「入試を継続するのは大阪の恥」と発言。決して同校を恥と言ったわけではないが、在校生ら関係者のショックは大きかった。

恥発言の余波も出ている。在校生が嫌がらせを受けているという指摘はあったが、同校生徒だけではない。
同校周辺には同じ桜宮の名前が付いた幼稚園、小学校、中学校があるのだが、それらへ通う児童や生徒も被害に遭っているのだ。

「通学中の幼稚園児に対して、石が投げられることがありました。中学生がバスに乗ろうとしたら、ほかの客から『桜宮は乗るな』と言われ、降ろされたともいいます。
また、自転車が千枚通しで集団でパンクさせられていたことも。誰がやったのかは分かりませんが、ひどいことをするものです」と、
地元関係者は無関係な生徒・児童への嫌がらせに怒り心頭だ。

東スポ http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/125995/

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

NEXT>>

最新記事
人気同人
りふれくと
りふれくと

ノリアキくんとハルカさん
ノリアキくんとハルカさん

真夏の夜の人妻 夏樹さん
真夏の夜の人妻 夏樹さん

信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!
信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!

睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち
睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち

DragonMahjongg3~伝説編~
DragonMahjongg3~伝説編~

お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編

絆されて…~空手娘・千鶴の情事~
絆されて…~空手娘・千鶴の情事~

すずめちゃん発情期-お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
すずめちゃん発情期-お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-

ドレイプtheANIMATION3 葦○伊織完全堕落ハイビジョン
ドレイプtheANIMATION3 葦○伊織完全堕落ハイビジョン

ペット催眠 ―お嬢様に見えない首輪をはめてみた―
ペット催眠 ―お嬢様に見えない首輪をはめてみた―

兄嫁の金髪爆乳妻メアリーさん
兄嫁の金髪爆乳妻メアリーさん

犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~

露出少女遊戯弐姦
露出少女遊戯弐姦

ジョギング女とホームレス男の悪臭漂う「汚」セックス
ジョギング女とホームレス男の悪臭漂う「汚」セックス

家賃の催促に来た大家を腹いせに犯してやった。
家賃の催促に来た大家を腹いせに犯してやった。

行け!キモオタ写真部
行け!キモオタ写真部

牝教師 女下座 露出調教
牝教師 女下座 露出調教

年上のお姉さんと気持ちの良いコト!
年上のお姉さんと気持ちの良いコト!

麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。
麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。

千夏の夏休み
千夏の夏休み

友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~

完熟ルージュドリップ
完熟ルージュドリップ

ボクの催眠世界
ボクの催眠世界

高潔愛玩処女宮-クイーンズブレードリベリオン-
高潔愛玩処女宮-クイーンズブレードリベリオン-

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆

THEガマン
THEガマン

甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。
甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。

ロマンティックに恋して
ロマンティックに恋して

オレのかわいい生意気でビッチな男の娘
オレのかわいい生意気でビッチな男の娘

人気ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログについて
当ブログについて

マジ速RSS QR
人気動画PR
神尻2 フェラチオ&MAX露出 神ユキ
神尻2 フェラチオ&MAX露出 神ユキ

レッド突撃隊14周年記念! 「もう時効でしょ?!水着中出し!顔出しスペシャル!」2011 一番人気!水着シリーズ!気になる顔モザイクなしで!
レッド突撃隊14周年記念! 「もう時効でしょ?!水着中出し!顔出しスペシャル!」2011 一番人気!水着シリーズ!気になる顔モザイクなしで!

椎名理紗 SODACEデビュー 激イキッ(ハート)Gカップ超敏感BODY開発
椎名理紗 SODACEデビュー 激イキッ(ハート)Gカップ超敏感BODY開発

あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子
あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子

新人NO.1STYLE 正統派美少女の系譜 本田岬
新人NO.1STYLE 正統派美少女の系譜 本田岬

LOVE OFFICE 岡田真由香
LOVE OFFICE 岡田真由香

あなた、許して…。-恩師との情事2- 織田真子
あなた、許して…。-恩師との情事2- 織田真子

外国語学校ハーフ女子大生が通うオイルエステマッサージ ブラジル、アメリカ、スペイン、コリア編
外国語学校ハーフ女子大生が通うオイルエステマッサージ ブラジル、アメリカ、スペイン、コリア編

夫の目の前で犯されて- 訪問強姦魔6 舞咲みくに
夫の目の前で犯されて- 訪問強姦魔6 舞咲みくに

素人四畳半生中出し 107
素人四畳半生中出し 107

見つめ合って感じ合う情熱SEX 木下柚花
見つめ合って感じ合う情熱SEX 木下柚花

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.22
絶対的美少女、お貸しします。 ACT.22

夏場の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、その羞恥心から股間を濡らす!
夏場の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、その羞恥心から股間を濡らす!

SUPER JUICY はまKURI栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第一幕~序曲~ 新 幼淫被虐悲話 上原亜衣
SUPER JUICY はまKURI栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第一幕~序曲~ 新 幼淫被虐悲話 上原亜衣

出会って4秒で合体 紗倉まな
出会って4秒で合体 紗倉まな

エスカレートするドしろーと娘 202
エスカレートするドしろーと娘 202

今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア
今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア

星野ナミに応援されながら最高に気持ちいい射精
星野ナミに応援されながら最高に気持ちいい射精

こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 前田優希
こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 前田優希

愛しのゆりあ様 里美ゆりあ
愛しのゆりあ様 里美ゆりあ

Don’t You Know 西本はるか
Don’t You Know 西本はるか

あなた、許して…。-抱かれるための訪問- かすみ果穂
あなた、許して…。-抱かれるための訪問- かすみ果穂

拘束潮吹きフィスト さとう遥希
拘束潮吹きフィスト さとう遥希

ハードコア19歳デビュー夏目りょうこ オ◯ンコもアナルも指ズボされて何十回もイキまくるSEX
ハードコア19歳デビュー夏目りょうこ オ◯ンコもアナルも指ズボされて何十回もイキまくるSEX

マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 紗倉まな
マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 紗倉まな

いきなりSEX えっ?今ここでですか? 成瀬心美
いきなりSEX えっ?今ここでですか? 成瀬心美

長男の嫁、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 西野翔
長男の嫁、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 西野翔

快感おもらし潮噴きメイド Rio
快感おもらし潮噴きメイド Rio

エスカレートするドしろーと娘 209
エスカレートするドしろーと娘 209

泥酔して帰って来た姉を犯す弟の盗撮映像
泥酔して帰って来た姉を犯す弟の盗撮映像

人気フィギュア
