

おすすめサイト新着記事一覧

日本人の訪韓減少が止まらない

1 :依頼@わいせつ部隊所属φ ★:2013/03/20(水) 17:38:32.21 ID:???0
韓国金融投資業界と韓国観光公社は20日、2013年1-2月の累積訪韓者数を発表し、
日本人は40万7600万人で前年同期よりも20%以上減少したことを明らかにした。
複数の韓国メディアが報じた。

韓国を訪れた日本人の数は、2012年1-2月は51万7600万人だったが同年9月ごろから急減し、
13年1-2月も減少傾向は続いた。全訪韓者数の日本人が占める割合も
12年1月の35.3%、同2月の40.1%から、13年2月は28.1%まで落ち込んだ。

*+*+ サーチナ +*+*
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0320&f=national_0320_018.shtml

前スレ(★1: 2013/03/20(水) 13:40:12.15)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363754412/

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

科学的去勢、全ての性犯罪者に適用へ-施行以前の性暴力にも波及適用

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/03/18(月) 15:56:40.79 ID:???
性的衝動を抑える薬物治療(いわゆる「化学的な去勢」)の適用範囲が、これまでの「16歳未満の被害者を対象とする性犯罪者」から、被害者の年齢を問わず、全ての性犯罪者に拡大される。

法務部(省に相当)は17日、このような内容を盛り込み、昨年12月に国会で可決、成立した
「性的暴行前歴者の性的衝動を抑える薬物治療に関する法律(化学的去勢法)」の改正法が、3カ月間の猶予期間を経て、今月19日から施行される、と発表した。

改正法はこのほか、付則で「施行日以前の性的暴行についても適用する」と定めており、19日以前の犯罪についても遡及適用されることになる。
化学的な去勢とは、性的倒錯(正常ではない性的な行動によって快感を得る精神疾患)の患者に薬物を投与し、性機能を一定期間弱める措置だ。
性的暴行犯のうち、19歳以上で再犯の可能性がある者に対し実施されている。薬物治療は精神科の専門医の診断や鑑定を経て検事が請求し、
出所の2カ月前から執行される。

米国オレゴン州で2000年から5年間、仮釈放された性的暴行犯の再犯率を分析した結果、
薬物治療に応じなかった55人のうち10人が再び性犯罪を犯した一方、薬物治療を受けた79人のうち、再犯に及んだ者は一人もいないことが分かった。

韓国では今年1月、未成年者5人に対し性的暴行を加えたとして逮捕・起訴された男(31)に対し、初めて薬物治療を命じる判決が言い渡された。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/18/2013031800946.html


【韓国】朴槿恵大統領「性的暴行・家庭内暴力・校内暴力・食品偽装の4大社会悪を根絶せよ」[03/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363174312/l50
【韓国】 小学生3人が20代知的障害女性を集団性暴行~14才未満なので刑事処罰なし[03/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363181444/l50
【韓国】8年前から15人を性暴行した常習犯を処罰、性暴行法改正後の初適用[03/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363130932/l50
【韓国】 実の娘を性暴行した人面獣心男、インターネットで買ったのは…[03/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363362736/l50

【韓国】 知的障害のある10代の娘を性暴行した「人面獣心」3兄弟~父親は容疑を否認(槐山)[03/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363363522/l50
【韓国】実の娘を性暴行した父、1審無罪から逆転して懲役7年宣告[03/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363529136/l50

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

追悼式欠席の韓国 「出席するつもりだったのに」

1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★<:2013/03/12(火) 13:05:35.43 ID:???0
・岸田文雄外相は12日午前の記者会見で、中国の韓志強駐日臨時代理大使が11日の東日本大震災
 二周年追悼式を欠席したことについて「台湾の扱いを理由として欠席する旨の連絡が事前にあった。極めて
 残念なことだ」と述べた。中国側は式典の献花で国名を読み上げる「指名献花」に今年から台湾が加わったことを
 問題視したという。
 日本側は事前に台湾の指名献花について「台湾に関するわが国の立場を変更するものではない」と、理解を求めていた。
 岸田氏は会見で「日中関係については大局的な見地から、戦略的互恵関係の原点に立ち戻ってしっかりと対応
 していきたい」と強調した。

 一方、式典に欠席した韓国の申(シン)●秀(カクス)駐日大使は11日夜、外務省の河相周夫事務次官に
 「欠席する意図はまったくなかった。事務的なミスによるものだ」と説明した。
 http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130312/mca1303121101025-n1.htm

・外務省によりますと、追悼式には、およそ140の国や国際機関などの代表が、出席しましたが、中国と韓国の
 代表は、去年は出席したものの、ことしは出席しませんでした。
 韓国は外務省に対し、「意図的ではなく、事務的なミスだ」という趣旨の連絡をしてきたということですが、日本の
 隣国の中国、韓国の代表がいずれも出席せず、政府内では「残念だ」という受け止めが出ています。(抜粋)
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130312/t10013132071000.html

・日本外務省は先月、韓国を含め日本にある各外国公館に対しファクシミリで行事日程を知らせ、出欠を
 確認した。その際、韓国は連絡ミスで、出席の意思を伝えられなかったもようだ。
 震災発生当時、韓国は直ちに救助隊を派遣し、国民も積極的に募金運動を展開した。昨年の追悼式には
 韓国政府代表として申ガク秀(シン・ガクス)駐日大使が出席し、今年も震災2年にあたり、日本のメディアに
 寄稿したり、短文投稿サイト「ツイッター」を通じ追悼や韓日友好の意を示したりと活発に動いていたが、肝心の
 追悼式には出席できなかった。(抜粋)
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/12/2013031200885.html

※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363057535/

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

韓国政府 「日本軍は韓国人を連行した!これがその写真!」と公開→日本では「それ米軍」指摘多数…韓国、ウソで日本批判か

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★<:2013/03/10(日) 03:58:37.61 ID:???0
・独立運動記念日を迎え、韓国安全行政部国家記録院の公開した写真が、ネット上で話題に
 なっている。「日本軍に連行される韓国人労働者」の写真とされているが、映っている軍人は
 米国人にしか見えないためだ。

 この写真について、韓国中央日報日本語版は3月1日、「当時の日本人警察、タラワ島に連れて
 行かれる韓国人労働者の姿、学徒補給隊動員の姿などが見られる」などと報じた。HP上に
 掲載された写真には、ヤシの木が植わった浜辺で、担架で人を運ぶアジア人の姿が写っている。

 背後には、迷彩服にヘルメット姿の軍人も見えるが、その顔立ちは明らかに日本人ではなく、
 欧米系だ。さらに軍人の腕章を拡大すると、「MP」の文字がハッキリと読み取れる。

 中央日報の記事によると、今回発表された資料は、英国国家記録院や米国国家記録管理庁などが
 保管していたもので、日本軍の抑圧・収奪現場が撮影された写真も含まれるという。

 ネット上ではこの件について、早速批判の声がわき上がっている。
>ネットがない時代はこの程度の嘘でも事実にされてきたんだろうな
>竹島に関する韓国側の資料もこんな感じなんだろうなーきっと(ハムスター速報より抜粋)

 今回、資料を公表したのは、民間ではなく韓国の国家記録院である。発表前に少し疑いの
 気持ちを持って確認すれば、「日本軍」が写っていないことは確認できたはずだ。
 竹島問題や従軍慰安婦問題など、日韓で見解の分かれる問題は数多い。韓国側が出してくる
 資料の精度がどの程度のものか、疑惑が募る。
 http://www.tax-hoken.com/news_ayLjwzfmhw.html

※元ニュース
★連行される韓国人…生々しい日帝強制占領期の写真
・安全行政部国家記録院が三一節(独立運動記念日)を迎え、日帝強制占領期当時の写真を公開した。
写真の中には当時の日本人警察、タラワ島に連れて行かれる韓国人労働者の姿、学徒補給隊動員の
 姿などが見られる。(抜粋)
 http://japanese.joins.com/article/913/168913.html?servcode=A00&sectcode=A10

※問題の写真:【ネット】 韓国政府 「日本軍は韓国人を連行した!これがその写真!」と公開→日本では「それ米軍」指摘多数…韓国、ウソで日本批判か

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

在日5世「『国へ帰れ』と暴言を浴びたこともあった。補助金は続けてほしい」 朝鮮学校で卒業式

1 :そーきそばΦ ★:2013/03/05(火) 20:25:15.53 ID:???0
県内の在日コリアンが学ぶ神奈川朝鮮中高級学校(横浜市神奈川区)で3日、高校部の卒業式があった。朝鮮学校をめぐっては、
北朝鮮の核実験後、黒岩祐治知事が補助金打ち切りを表明した。
卒業生の男性(18)は「学ぶ権利が認められず心残り。でも、理解される日はきっと来る」と前を向く。

 式典後の校庭。携帯電話を手に34人の卒業生で記念写真を撮り合った。「笑ったり、泣いたり。いっぱい青春しました」。少し誇らしげな笑みが、男性の顔に広がった。

 落胆の3年間でもあった。入学した年に始まった高校無償化の対象から外され、「日本の高校生と変わらない生活を送っているのに、なぜ」。
卒業を目の前に、県の補助金打ち切りの知らせが届き、やるせなさは募った。

 それでも「日本の植民地支配に始まる在日の歴史が知られていないだけ。知れば理解してもらえる」。サッカー部でボールを追った日々。
日本の学校の選手から「国へ帰れ」と暴言を浴びたこともあったが、ファウルで倒された相手に「大丈夫か」と手を差し伸べられた。
「おまえ、うまいな」。男性は「敵とだって仲間になれる。スポーツから学んだことです」と話す。

 在日5世。先祖は日本で学ぶため、海を渡った。朝鮮半島が植民地支配される以前のこと。歴史を見渡せば、海を隔てた友好はむしろ長らく続いてきた。

 建築士を志し、この春から専門学校に進む。「立派な家を建て、日本社会と在日の懸け橋になりたい」。築半世紀余、
風雪に耐えてきた校舎を振り返り、言った。「夢は、いつかこの学校を建て直すこと。そのためにも補助金は続けてほしい」

カナロコ 3月4日(月)14時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00000016-kana-l14
: 2013/03/04(月) 14:40:43.13
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362375643/
(続)

>>続きを読む

おすすめサイト新着記事一覧

<<PREV NEXT>>

最新記事
人気同人
りふれくと
りふれくと

ノリアキくんとハルカさん
ノリアキくんとハルカさん

真夏の夜の人妻 夏樹さん
真夏の夜の人妻 夏樹さん

信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!
信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!

睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち
睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち

DragonMahjongg3~伝説編~
DragonMahjongg3~伝説編~

お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編

絆されて…~空手娘・千鶴の情事~
絆されて…~空手娘・千鶴の情事~

すずめちゃん発情期-お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
すずめちゃん発情期-お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-

ドレイプtheANIMATION3 葦○伊織完全堕落ハイビジョン
ドレイプtheANIMATION3 葦○伊織完全堕落ハイビジョン

ペット催眠 ―お嬢様に見えない首輪をはめてみた―
ペット催眠 ―お嬢様に見えない首輪をはめてみた―

兄嫁の金髪爆乳妻メアリーさん
兄嫁の金髪爆乳妻メアリーさん

犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~

露出少女遊戯弐姦
露出少女遊戯弐姦

ジョギング女とホームレス男の悪臭漂う「汚」セックス
ジョギング女とホームレス男の悪臭漂う「汚」セックス

家賃の催促に来た大家を腹いせに犯してやった。
家賃の催促に来た大家を腹いせに犯してやった。

行け!キモオタ写真部
行け!キモオタ写真部

牝教師 女下座 露出調教
牝教師 女下座 露出調教

年上のお姉さんと気持ちの良いコト!
年上のお姉さんと気持ちの良いコト!

麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。
麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。

千夏の夏休み
千夏の夏休み

友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~

完熟ルージュドリップ
完熟ルージュドリップ

ボクの催眠世界
ボクの催眠世界

高潔愛玩処女宮-クイーンズブレードリベリオン-
高潔愛玩処女宮-クイーンズブレードリベリオン-

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆

THEガマン
THEガマン

甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。
甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。

ロマンティックに恋して
ロマンティックに恋して

オレのかわいい生意気でビッチな男の娘
オレのかわいい生意気でビッチな男の娘

人気ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログについて
当ブログについて

マジ速RSS QR
人気動画PR
神尻2 フェラチオ&MAX露出 神ユキ
神尻2 フェラチオ&MAX露出 神ユキ

レッド突撃隊14周年記念! 「もう時効でしょ?!水着中出し!顔出しスペシャル!」2011 一番人気!水着シリーズ!気になる顔モザイクなしで!
レッド突撃隊14周年記念! 「もう時効でしょ?!水着中出し!顔出しスペシャル!」2011 一番人気!水着シリーズ!気になる顔モザイクなしで!

椎名理紗 SODACEデビュー 激イキッ(ハート)Gカップ超敏感BODY開発
椎名理紗 SODACEデビュー 激イキッ(ハート)Gカップ超敏感BODY開発

あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子
あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子

新人NO.1STYLE 正統派美少女の系譜 本田岬
新人NO.1STYLE 正統派美少女の系譜 本田岬

LOVE OFFICE 岡田真由香
LOVE OFFICE 岡田真由香

あなた、許して…。-恩師との情事2- 織田真子
あなた、許して…。-恩師との情事2- 織田真子

外国語学校ハーフ女子大生が通うオイルエステマッサージ ブラジル、アメリカ、スペイン、コリア編
外国語学校ハーフ女子大生が通うオイルエステマッサージ ブラジル、アメリカ、スペイン、コリア編

夫の目の前で犯されて- 訪問強姦魔6 舞咲みくに
夫の目の前で犯されて- 訪問強姦魔6 舞咲みくに

素人四畳半生中出し 107
素人四畳半生中出し 107

見つめ合って感じ合う情熱SEX 木下柚花
見つめ合って感じ合う情熱SEX 木下柚花

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.22
絶対的美少女、お貸しします。 ACT.22

夏場の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、その羞恥心から股間を濡らす!
夏場の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、その羞恥心から股間を濡らす!

SUPER JUICY はまKURI栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第一幕~序曲~ 新 幼淫被虐悲話 上原亜衣
SUPER JUICY はまKURI栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第一幕~序曲~ 新 幼淫被虐悲話 上原亜衣

出会って4秒で合体 紗倉まな
出会って4秒で合体 紗倉まな

エスカレートするドしろーと娘 202
エスカレートするドしろーと娘 202

今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア
今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア

星野ナミに応援されながら最高に気持ちいい射精
星野ナミに応援されながら最高に気持ちいい射精

こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 前田優希
こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 前田優希

愛しのゆりあ様 里美ゆりあ
愛しのゆりあ様 里美ゆりあ

Don’t You Know 西本はるか
Don’t You Know 西本はるか

あなた、許して…。-抱かれるための訪問- かすみ果穂
あなた、許して…。-抱かれるための訪問- かすみ果穂

拘束潮吹きフィスト さとう遥希
拘束潮吹きフィスト さとう遥希

ハードコア19歳デビュー夏目りょうこ オ◯ンコもアナルも指ズボされて何十回もイキまくるSEX
ハードコア19歳デビュー夏目りょうこ オ◯ンコもアナルも指ズボされて何十回もイキまくるSEX

マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 紗倉まな
マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 紗倉まな

いきなりSEX えっ?今ここでですか? 成瀬心美
いきなりSEX えっ?今ここでですか? 成瀬心美

長男の嫁、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 西野翔
長男の嫁、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 西野翔

快感おもらし潮噴きメイド Rio
快感おもらし潮噴きメイド Rio

エスカレートするドしろーと娘 209
エスカレートするドしろーと娘 209

泥酔して帰って来た姉を犯す弟の盗撮映像
泥酔して帰って来た姉を犯す弟の盗撮映像

人気フィギュア
